「おやまdeチャンネル」サイトがオープンしました。

おすすめ動画

人気の動画もっと見る

スポット

1

Small scale farming in the countryside

Mumbo Jumbo

スポット

1

小山町の桜満開です

Mumbo Jumbo

イベント

0

イースターエッグハント♪

kaco.

イベント

1

節句の季節(鯉のぼりパート2)

み~

イベント

1

空を飛ぶ魚

み~

子育て

0

変顔する息子くん

み~

スポット

0

朝の富士山

クマノミ

子育て

0

船こぎ中 〜眠い・食べたい〜

Cha-mama

スポット

0

春の予感♪3月の梅林

クマノミ

子育て

0

レストランで面白い顔

クマノミ

子育て

0

初めてのハイハイ

クマノミ

スポット

0

夕焼け空

kaco.

子育て

0

小山生まれの1歳児♪

kaco.

その他

1

【公式動画】スキルアップ講座ver.

おやまdeチャンネル

その他

1

金太郎書いてみた

おこめだいすき

スポット

2

Mountain View Blueberry Farm

Mumbo Jumbo

その他

2

【公式動画】おやま町ってこんなトコ♪

おやまdeチャンネル

スポット

0

水かけ菜

みかん

スポット

0

おじさんと小鳥

みかん

スポット

0

春がきた!1月中旬のある日

みかん

スポット

0

なんだか、とてもススキが綺麗だった…

みかん

スポット

0

おやま町の天然水

みかん

スポット

0

わさび畑

みかん

スポット

0

阿多野天神社

みかん

スポット

0

道の駅パート2

み~

スポット

0

ふじおやま 道の駅

み~

その他

2

【公式動画】 おやまdeチャンネルver.

おやまdeチャンネル

くらし

0

トレトレパンツの畳み方

み~

注目のタグ

おやまdeチャンネルとは?

おやまdeチャンネルは「自分の夢を見つけて叶えたい!」そんな子育て中の女性を応援するプロジェクトから生まれた動画発信サイト。舞台は静岡県の一番東に位置する緑豊かな町”小山町”です。小山町では様々な可能性を持つ女性たちをサポートし、一緒に地域を盛り上げるプロジェクトを推進中!

メディア掲載情報

静岡第一テレビ「news every.しずおか」で放送されました。
静岡新聞(夕刊)に掲載いただきました。
日刊静岡に掲載いただきました。
岳麓新聞に掲載いただきました。
日刊静岡に掲載いただきました。
日経新聞に掲載いただきました。
静岡新聞に掲載いただきました。
岳麓新聞に掲載いただきました。